11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



みかん大好き

みかんが大好きすぎて、
勝手に冷蔵庫はあさるし、一回に3個も4個も食べるし。


はじめは丁寧に剥いて、白い繊維もきれーーいに取ってあげてたけど、
ついに、

外皮剥いただけで、勝手に食べるようになった。





んまい~~

今さらガイム

今日のぼくは 仮面ライダー!


お兄ちゃんがつけてくれてからお気に入り。

お箸デビュー

なんでもマネっこ次男、早々にお箸デビュー。


意外と食べれちゃってびっくり。

大晦日

帰省しまして、
雪国を満喫しています。

今日はお兄ちゃんとお父さんがスキーに行ったので、
ぼくはじいじと雪遊び。




じいじ作のかまくらで。


お兄ちゃんが帰ってきてからは
2人で。


朝雪が降って、午後はわりと暖かかったので、
雪遊び日和でした。

今年も一年 お世話になりました。
良いお年をお迎えください!

左利きかもしれない

スプーンもフォークも 色鉛筆も。




右側に置いても、左に持ち替えるようです。

左利きかもしれない。

プロフィール

reiwak

Author:reiwak
ようこそわが家へ。
こどもって毎日見ててもオモシロイ。
そんな平凡だけど、たのしい日々の
足あとを残していきたいと思っています。

birthday♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

